挨拶

毎日の暮らしで思ったことやオフであったことを綴って行きます スマホ用リンク daisuko.hateblo.jp

日記

文字に起こして気持ちの整理をします。 大晦日にハリネズミが亡くなりました。最近エサも食べないしわざわざケージの中のヒーターが当たってないところに向かってたので、なにか変だと思って実家に帰らないと連絡を取ってお昼寝して起きたらそのまま亡くなっ…

ちよりん杯ベスト4構築

今回小規模大会でベスト4になった構築を公開したいと思います ギャラドス ラム 慎重 カバルドン オボン れいせい ローブシン チョッキ さみしがり ナットレイ ごつめ れいせい ゲンガー 襷 意地っ張り ひとむ 慎重 眼鏡 強かったので興味のある方はランクで…

【沢尻エリカ】覚醒剤ドリュウズ【ピエール瀧】

マスターボールランクに言ったので初投稿です。 並びは オーロンゲ メタモン ドリュウズ オニゴーリ ミミッキュ ドラパルト で使っていましたがこのポケモンが一番選出率が高く単体で力を感じたので記事にします。 ドリュウズ@ひかりのこな じしん あへあへ…

中国"雑記"団

今日はエイプリルフールで新年号が発表されました。新年号の「令和」は万葉集から取ってきてるみたいで理由がすごい素敵だと思いました。僕は昭和から平成に変わった時はまだ産まれていなかったので、この年号が変わる事がすごく楽しみであります。 そして、年…

あなたの事が"手記"

大学に行かなくなり今日も自堕落な日常を送る、ついこの間まで平成最後の夏と世間は謳ってたけどそれも気がついたら秋に移り変わっていて、うつろいゆく季節の中周りの成長を怪訝な顔色で伺う日常、時々忘れる自分の年齢に世間とのずれを感じる今日この頃、…

R6s初心者上達のコツ

淫夢動画とペリカンむつーの動画のコメを読む

働くということ4

過去記事 http://c79lm.hatenablog.com/entry/2016/08/24/004027 http://c79lm.hatenablog.com/entry/2016/10/11/000854 http://c79lm.hatenablog.com/entry/2016/11/10/083440俺が働いたらこの世の終わりやで 心のどこかで受からない事を願ってた。 いつも…

孤独死は明日は我が身気をつけて

タイトルを575にしてみましたしいなです。 さっき孤独死についてTLに流れてきて色々考えたら死にたくなってきたので文字に起こそうと思いました。 僕自身ひとり暮らししていて親や所謂"リア友"と頻繁に連絡を取っているわけでもないので死んでも気づかれない…

オススメの女性シンガーまとめ

どうもpcが調子悪くてリカバリーしてからパスワードがわからなくてブログ更新できませんでしたしいなです。 今日ガールズバンドのライブに行ってきてお前こんなの聴いてんのかと思ったので僕のオススメの曲を何曲かあげます 風吹けば恋 チャットモンチー こ…

僕は怒っている

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。どうも憤怒のしいなです。早速ですがこのつぶやきを見てもらいたい。そこまで絵もうまくないのにオリジナルのシリアス展開いれる同人作家にオナニーしたいのは俺であってお前にオナニーしてて…

僕が泣いたアニメランキング

どうもしいなです。今日は僕が泣いたアニメをランキング形式で紹介していきたいと思います。ネタバレを避けたいので一言形式で紹介していきます。 25位 るろうに剣心星霜編 剣客剣心の病に蝕まれていく姿に泣けました 24位 電脳コイル ストーリーも暗くて一…

スピッツの好きな曲まとめ

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 他にもあったけどネットに音源ない奴おおかった

最近の僕

カップ焼きそばの湯きりが上手くなりました椎名です。 名古屋で三年目の冬を迎えました。周りの人たちの生活が変化していく中で自分だけがおいてきぼりになっている今、そろそろ自分も躍起になって何かしたほうがいいのではないかと感じている今日この頃新し…

某某某氏も使ってる配信アプリを使ってみた話

はいどうも←挨拶してみた!W椎名ですW 今回は名指しはしませんがヒードランの改造を頼んで炎上して垢消しに追い込まれるもゴキブリのような生命力で蘇った某某某氏(←改造してみた!W)も使っている「mirrativ」を使ってみたのでそれを記事にしていこうかな…

僕が愛した女たち

寒くなってきたね。元気か?オレはとても元気だよ。どうも椎名です。今日は記事のタイトルの通り僕が愛してきた女たちを紹介していこうと思います。 一人目 高倉陽毬(たかくらひまり) この女は「輸るピングドラム」というアニメの妹でヒロインで不治の病に…

奢られ方のすゝめ

はいどうも←この挨拶うざいしいなですはいどうも〜wwwwwwwwwwwww 大学生活でps4を2台くらい買える額奢られてるしいなが奢られ方の伊呂波を伝授したいと思います。その前に奢られ方の例を見ていただきます。例1 2人で会計の店に行って小銭を持…

クリスマス他人と過ごす予定がある人たちへ2

クリスマス他人と過ごす予定がある人たちへ - ファイナルチンコマグナム しね ps.今年も予定がないので随時募集しています。

pso2のすゝめ

自己承認要求が爆発して誰かに了解されたい気分なのでブログを更新します。 最近みなさん何をしていますか?僕は最近pso2をやっています。そこで感じた事を書いていきます。 イキました。僕は不感症なので何も感じませんでした...最後にツイッターにもあげま…

【広告回避】空になった

脳内を垂れ流しすぎて虚無になりました

広告回避

避けろッ!

山で遭難しないコツ

外に出ない。以上クソ記事

【嫌いな】リプライ【好きな】

うざいリプライ 料理の写真に対して 「まずそう」お前は何様だ。人を不快にさせる自覚がないのか 思ったことに対して 「俺はそれ違うと思う」了解!何が違うと思ったのか言えよ😅お前の中で自己完結するな 好きなリプライ 日記 大好き💞もっと君の日常をしりたい💕…

カンストリッターの勧め

今回はリッターでカンストした僕がオススメの立ち回りを教えたいと思いますその1 初動で1枚以上抜く 全ルール問わずこれはとても非常に重要で初動で味方が動いやすいような環境を作ってあげるのが大事ですその2 打開に備えてSPを貯める リッターは特に前…

復活短縮の積んでいない武器について

どうもしいなです。今日は復活短縮について少し話そうと思います。 僕はリッターを普段使っているので復活短縮を付けないのですが1デス8.5秒この間に出来ることを今日は考えてきました。 僕は早漏なのでイクころにちょうど復帰します 以上クソ記事

グループワークの過ごし方

どうも1人でご飯を食べ1人でタバコを吸ってるしいなです 金曜日はグループワークが2.3.4限とあるのでグループワークを穏やかに過ごす方法考えました聞いてください1.友達と一緒に受ける これは簡単ですね。僕は友達がいないので出来ませんでした。そのよう…

女の子が持ってそうなメイン武器ランキング

どうもしいなです。今回は僕がはまってる「ぱぴぽぺーん」で女の子が持ってそうな武器を独断と偏見でランキング付けしました。それでは理由とともに5位から紹介したいと思います。 第5位 52ガロン この武器は確定数が2発でキルレートも早いのでエイムが苦手…

レなんとかさんがVRを試した話

どうもしいなです 背伸びオフ三次会に行かずに名古屋の街を一人で30分くらいネカフェをたらい回しにされ練り歩いたレさんがたまたま入ることがネカフェで体験したVRがなかなか良かったらしかったのでその話をします サンプルでみたVRのAVがなかなか良かった…

【S2】背伸び使用構築【】

どうもしいなです 今日は久しぶりに構築記事を書きたいと思います 背伸びは3-3で予選3位でしたもう少し自分がきちんとしたプレイをしていたら抜けれたかと思うととても悔しかったです ここまで下書きしましたがモチベーションが上がらずあまり対戦をしなかっ…

広告回避

最近の僕は健康生活を送っています 毎日シャ↑ドウ↓バースにハマっておりついにA0まで上がることができました おい見てるかRAGEのま、お前もう目と鼻の先に俺がいることを忘れるなよ。俺という獅子に震えて…眠れ… 最近僕が使ってるデッキを紹介して今回は終わ…