2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おまんこ黙示録2 〜新たな闘い〜

http://c79lm.hatenablog.com/entry/2016/06/26/223432 の続きです メイド喫茶に行って名前を聞かれた時にとっさに有馬と名乗ったオタクです メイド喫茶に行った感想はメイドさん達無理してるなあと思った事ともう一つ、私で抜くのは構わないけど可能性は感…

名古屋のメイド喫茶に行った話1

こんばんはポジティブアクティブニートです 今日は友達と映画を見に行くつもりがメイド喫茶に行きました。 楽しかったのでメイド喫茶の事を語ります。 集まったのは午後3時(また守れなかった)映画まで暇だったのでサイゼリア(イタリア料理店)で時間を潰すこ…

突発オフのオフレポ

どうもニートです。最近は留年確定したこともあり毎日家でスプラトゥーンをしています 今回はたまたま予定があった為フォロワーの方とオフ会に行ったのでそのレポートをしたいと思います。 今回集合が1時半にも関わらず当たり前の様に遅刻しそのままカラオケ…

誕生日の友達に言うと喜ぶこと

どうもしいなです。 本日は友達の誕生日に友達から飯と1500円を採取してきました。 なぜ誕生日の友達が僕に逆にプレゼントしてるかと言うとまんまと僕に騙されているからです。 事の発端は、去年の今日ボッチ浪人フリーターの友達が「今日お前の家に遊びに言…

名大オフ構築記事†チンコマンコ構築†

名大オフ五日前にレポートが消えたので友達の大雅君にポケモンを借りました。 オフの結果4-4予選敗退で自体満足のいくものではありませんでしたが構築記事を書いてみようと思い今に至ります 以下構築紹介 NN さくらあやね@メガ 意地っ張り 多分AS ひみつのち…