2018-01-01から1年間の記事一覧

あなたの事が"手記"

大学に行かなくなり今日も自堕落な日常を送る、ついこの間まで平成最後の夏と世間は謳ってたけどそれも気がついたら秋に移り変わっていて、うつろいゆく季節の中周りの成長を怪訝な顔色で伺う日常、時々忘れる自分の年齢に世間とのずれを感じる今日この頃、…

R6s初心者上達のコツ

淫夢動画とペリカンむつーの動画のコメを読む

働くということ4

過去記事 http://c79lm.hatenablog.com/entry/2016/08/24/004027 http://c79lm.hatenablog.com/entry/2016/10/11/000854 http://c79lm.hatenablog.com/entry/2016/11/10/083440俺が働いたらこの世の終わりやで 心のどこかで受からない事を願ってた。 いつも…

孤独死は明日は我が身気をつけて

タイトルを575にしてみましたしいなです。 さっき孤独死についてTLに流れてきて色々考えたら死にたくなってきたので文字に起こそうと思いました。 僕自身ひとり暮らししていて親や所謂"リア友"と頻繁に連絡を取っているわけでもないので死んでも気づかれない…

オススメの女性シンガーまとめ

どうもpcが調子悪くてリカバリーしてからパスワードがわからなくてブログ更新できませんでしたしいなです。 今日ガールズバンドのライブに行ってきてお前こんなの聴いてんのかと思ったので僕のオススメの曲を何曲かあげます 風吹けば恋 チャットモンチー こ…

僕は怒っている

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。どうも憤怒のしいなです。早速ですがこのつぶやきを見てもらいたい。そこまで絵もうまくないのにオリジナルのシリアス展開いれる同人作家にオナニーしたいのは俺であってお前にオナニーしてて…