2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ようきテッカグヤの起源主張

この数字を見ていただきたい 204-122-123-114-121-124 陽気HS252余りA4に振った時のテッカグヤであるこの調整だと一体倒すことでSが上がりハメ範囲を増やすことができる(ちなみにS一段階上昇で準速メガマンダまで抜ける) このテッカグヤはこの調整は臆病理…

禁煙

禁煙の定義が僕にはわかりません。継続的に禁煙するのが禁煙か、時間を決めて一定時間我慢するのが禁煙か、禁煙と決めたらそこから一生吸わないのが禁煙か、僕にはわかりません。 それではみなさまバイバイにゃ♪

僕の偏差値

はいニートです 今回は自分の大学の偏差値を調べなおしたら42ではなく35だったので僕の大学のことを語ろうと思います。 まずやばいと思ったのが、大学構内で大声で下ネタを叫ぶやつがいるやばい。かなりやばい。僕やった… 次、5年生がかなり多い。6年生もい…

クレジットカード

先日収入がないのに申請したらなぜかもらえましたしいなです。今回はクレジットカードの作り方と仕組みについて説明しようと思います その1 まずは作りたいカードを選びます(ここが一番難しいです) www.design-creca.com その2 申請をします(この時に決…

実質オール電化

どうもしいなです。この度ガスが止められたことにより無事我が家もオール電化になりました! 今までガスでお湯をたいていたのにたいしてなんと今は電子ケトルでお湯をたいています凄い!エコロジー!! こちらが我が家のケトルです この様にケトルで温めた水…

働くということその3

働くたびにバックれを繰り返す男しいながこの度無事就職することができました。企業名は(ここで長いためが入る)ブラック企業”フリーメイソン”や!!!! 給料はママから毎月お金がもらえるし寝てるだけで金が入るママありがとうママ感謝ママごめんなさい …

ガイジオフのすゝめ

明日はガイジオフいざ尋常に進め!(すゝめだけにGAHAHA) 相対性理論 - スマトラ警備隊 (High Quality) 今日のオススメ!進め!(すゝめだけにGAHAHA) Ps.クレカ通りました これです笑笑