2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メロメロヒードランについて

多く語る事は無い。 しかしこのメロメロヒードランというポケモンには未知数の力が秘められているので、後々考察していこうと思う。後々ね😊

【かっこで】ボカロおすすめ曲【かこえ】

こんにちは、多分音大生のポケ勢はぼくしかいないと思いますしいなです。 今日は音大生の僕がおすすめのボカロ曲を紹介していきたいと思います。 この曲は出だしのサビからのイントロそして二番Aメロのバックがとてもかっこよいと思います。あと全体的にジャ…

働くということ働かないということ

どうも今回はタイトルを絵本風にしてみました。今日は僕が今まで働いたバイトを紹介していこうと思います。1.居酒屋 高校3年生夏から2週間 つまらないバイト先だった…ただただ時間までハンディー(注文しするやつ)で上がりまで見てました…まかないはとて…

【背伸び】居酒屋カラオケのすすめ【オフレポ】

はい予選2-5落ちです今回は背伸びの2次3次会の考察したいと思います。 2次会 楽しかった3次会 楽しかったなんか知らんけどたくさん歌ったこれにてオフレポを終了したいと思います

スプラ界に潜む犯罪者【その3】

http://c79lm.hatenablog.com/entry/2016/08/13/043026 の続きですS クイボリッター 「チャージャーならメインで勝負しろ罪」です。死ねやボケそんなクイボ使いたなら島根でも使ってろハゲカスチンコS+ カーボンローラー 「カーボンローラー罪」です。何も語るこ…

スプラ界に潜む犯罪者【その2】

http://c79lm.hatenablog.com/entry/2016/08/13/042140 の続きですB- 防御積み 「半チャ耐えるな罪」です。人が気持ちよくしこしこする邪魔しないでくれ^^;B 外人 「ラグ持ち死んでくれ罪」です。ギアハックしてない外人はなんのアドバンテージもないからFPSを一…

スプラ界に潜む犯罪者【その1】

はいどうもS33です。今日はタイトルの通りスプラ界に潜む犯罪者を私怨でスプラトゥーンの記事なので腕前で格付けしていこうと思います。C- マイナーシューター各種 竹スクイックリン各種 筆各種 「マイオナでガチマ潜るな罪」です。こいつらはガチマで味方に来…

オシャレアニメ2400達成構築【2016夏アニメ】

どうも人類史に残る偉業を達成したニートです。 今回はおしゃれアニメ2400を達成した夏アニメの視聴構築を紹介していきたいと思います。1.はんだくん このアニメは僕が好きな書道アニメ「ばらかもん」の主人公半田清舟の高校時代の話になります。 とても面白い…