2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が泣いたアニメランキング

どうもしいなです。今日は僕が泣いたアニメをランキング形式で紹介していきたいと思います。ネタバレを避けたいので一言形式で紹介していきます。 25位 るろうに剣心星霜編 剣客剣心の病に蝕まれていく姿に泣けました 24位 電脳コイル ストーリーも暗くて一…

スピッツの好きな曲まとめ

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 他にもあったけどネットに音源ない奴おおかった

最近の僕

カップ焼きそばの湯きりが上手くなりました椎名です。 名古屋で三年目の冬を迎えました。周りの人たちの生活が変化していく中で自分だけがおいてきぼりになっている今、そろそろ自分も躍起になって何かしたほうがいいのではないかと感じている今日この頃新し…

某某某氏も使ってる配信アプリを使ってみた話

はいどうも←挨拶してみた!W椎名ですW 今回は名指しはしませんがヒードランの改造を頼んで炎上して垢消しに追い込まれるもゴキブリのような生命力で蘇った某某某氏(←改造してみた!W)も使っている「mirrativ」を使ってみたのでそれを記事にしていこうかな…