某某某氏も使ってる配信アプリを使ってみた話

はいどうも←挨拶してみた!W椎名ですW

今回は名指しはしませんがヒードランの改造を頼んで炎上して垢消しに追い込まれるもゴキブリのような生命力で蘇った某某某氏(←改造してみた!W)も使っている「mirrativ」を使ってみたのでそれを記事にしていこうかな笑笑

以下箇条書き

使ってみて良かったところ

 

1.ユーザー同士がアクティブな所

これすごい思ったんですがスマホ一つで配信できるから視聴者も生主みたいなすごい多くて母数の少なさをうまい具合にカバーしているような感じがしました。

2.配信が楽

上記にもある通りスマホ一つで配信できるのが本当に楽だと思いました。

3.カテゴリ分けがよくできてる

タイトルごとに分けて放送する側も見てもらいやすいのと見る側も見たい放送を見つけられるのがとてもgood🙆

 

ここが微妙だった所

1. 電池の減りが早い

これはゲームやりながら放送してるので仕方ないと思いました

 

2.人が少ない

これは僕も某某某氏がこのアプリで放送してるって言われるまで存在を知らなかったのでまだ認知度が低いのかなと思いました。ですがアクティブユーザーが多かったのでそこまで気にはなりませんでした

 

総評

特に悪かった所もないし人も温かかったのでこれからも使っていこうと思いました。コラボ放送もありユーザー間で盛り上げることもできるのではないかなと思いこれからに期待といった感じ←この締め方最高にユーザー記者

 

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dena.mirrativ

iPhone

https://itunes.apple.com/app/id1028944599

公式hp

https://www.mirrativ.com

このサイトを教えてくれた某某某氏ことガガガさんの転生先

https://twitter.com/you__verse

アキネイターで出てくるガガガさんこと斎藤雄太

 

f:id:C79lm:20171205111243p:plain

挨拶文でヒードランとゴキブリとガガガ掛けてるの上手くないか?