孤独死は明日は我が身気をつけて

タイトルを575にしてみましたしいなです。
さっき孤独死についてTLに流れてきて色々考えたら死にたくなってきたので文字に起こそうと思いました。
僕自身ひとり暮らししていて親や所謂"リア友"と頻繁に連絡を取っているわけでもないので死んでも気づかれない。
いつもTwitterで仲良くしてくれてる友達も僕の投稿がなくなっても飽きたとしか思われないし、名古屋にはTwitterで知り合った友達しかいない。
誰かが死んでもそれを知ることができない悲しさ、
いつも楽しく遊んでるけど湖の上に張った氷の様なとても朧げな関係なのだと思ってとても悲しくなると同時に、この朧げな関係でも大事に育んでいきたいと僕が死んだ時に悲しんでくれる関係になりたいそう感じました。
生きる事が辛いと、感じる今日この稚拙な文で自分自身整理すると共に来るべき来年度に備えて気持ちを強く持ちたいそう思うしいなでした。
おやすみ世界

Ps.日記を書くと人生が捗るらしいです。僕は日記を書く時に自分自身と向き合う時間をとるようになったのでとても良いことだと思いました。おまえらにっきをかけ