最近の僕

カップ焼きそばの湯きりが上手くなりました椎名です。

名古屋で三年目の冬を迎えました。周りの人たちの生活が変化していく中で自分だけがおいてきぼりになっている今、そろそろ自分も躍起になって何かしたほうがいいのではないかと感じている今日この頃新しいことに挑戦する体力もなくこのまま時間を空費するのではないかという虚無感に覆われています。年をとると今以上に何かに挑戦することが厳しくなると思うので今の内に何か自分のできることを見つけたいと思いながら寝て起きてを繰り返す日々、周りの浮いた話を聞いて素直に喜べなくなった自分、嫌いです。

 

www.youtube.com

 

ps.この記事を書いたのは今の自分の気持ちを文字に起こそうと思っただけでそれ以上でもそれ以下でもないです。自分でも稚拙な文だと思っています。おすすめの曲を貼ったので聴いてね