名大オフ構築記事†チンコマンコ構築†

名大オフ五日前にレポートが消えたので友達の大雅君にポケモンを借りました。
オフの結果4-4予選敗退で自体満足のいくものではありませんでしたが構築記事を書いてみようと思い今に至ります
以下構築紹介

f:id:C79lm:20160607161721p:plain
NN さくらあやね@メガ
意地っ張り 多分AS
ひみつのちから
かみくだく
ふいうち
グロウパンツ
1回しか選出しませんでしたがガルーラは強いって思いました。

f:id:C79lm:20160607161908p:plain
NN チ〇コ@こだわり鉢巻
意地っ張り 多分AS
逆鱗
地震
ストーンエッジ
ダブルチョップ
チンコマンコ構築のチンコです1回急所逆鱗で壁構築に勝つもスカーフガブに負けました。
f:id:C79lm:20160607162106p:plain
NN スイクン@カゴの実
1回も選出してません😊

f:id:C79lm:20160607162159p:plain
NN ギギギアル@ゴツゴツメット
ずぶとい 多分HB
冷凍ビーム
どくどく
でんじは
月の光
こいつのNNがギギギアルのせいで対戦相手に毎回「NNが他のポケモンになってますが使用しても大丈夫ですか?」と初手謝罪をしなくてはいけなくなった戦犯。
ただ毒々電磁波は使ってみて強いと思ったのでこれから僕も厳選して使ってみようと思います。

f:id:C79lm:20160607162520p:plain
NN マンコ@気合の襷
意地っ張り AS
種マシンガン
マッハパンチ
岩石封じ
きのこの胞子
マンコが精子出しててビックリしました。
やっぱり意地っ張りの方が火力が出て好きです。

f:id:C79lm:20160607162705p:plain
NN Hydra*roach@食べ残し
おだやか 努力値わかりません😊
マグマストーム
大地の力
鬼火
守る
こいつはマグスト二連外しと鬼火外しで負け筋を作ったポケモンです。
8戦全部選出してましたが懐いていなかったのかマグストをよく外しました。
僕自身ヒードランというポケモンマグマストームを外さなければかなり強いと思っているのでまた厳選して使おうと思います。

基本選出
クレセドラン@1でした。
僕自身オタクサイクルが好きなのでオタクオタクしていましたがサイクルで試行回数が増える分命中の低い技を使うのはよくないと思いました。
オフ自身は楽しかったのでまたポケモンを借りて参戦しようと思います😊