クレジットカード

先日収入がないのに申請したらなぜかもらえましたしいなです。今回はクレジットカードの作り方と仕組みについて説明しようと思います😊

その1

まずは作りたいカードを選びます(ここが一番難しいです)

www.design-creca.com

その2

申請をします(この時に決めた暗証番号を忘れないように。僕は忘れたのでやばいです)

その3

届くのを待つだけですがここが一番難しいです。生活リズムが一般の方と合わないので郵便の兄ちゃんになかなか会えませんでした。

 

次に仕組みを教えたいと思います

クレジットカードは石油です。無限にお金が出る泉を持ち運んでいます😊

この前はコンビニで綾鷹を買いました😊

 

 

 

 

石油はいつか枯れる