【かっこで】ボカロおすすめ曲【かこえ】

こんにちは、多分音大生のポケ勢はぼくしかいないと思いますしいなです。
今日は音大生の僕がおすすめのボカロ曲を紹介していきたいと思います。


この曲は出だしのサビからのイントロそして二番Aメロのバックがとてもかっこよいと思います。あと全体的にジャジーな雰囲気になっていて夜静かな時間に聴くとテンションが上がります。


この曲はボーカロイドの声を楽器にしてるのが面白いと思いました。時々出てくるエレピのソロも聴きごたえがあるので是非聴いて欲しいです。この曲を聴いてジャズに興味を持つ人が増えたら喜びます。


間奏、Bメロ、二番サビ前、ラスサビ転調良さ味が深い


ビックバンドにヴォーカルを入れて演奏するスタイルを取ってるのはボーカロイドでは珍しいと思いました。メジャー調なので明るい感じの曲です。途中のスキャットも聴き応えあります。


バックのピアノが遊びが沢山入ってて楽しい。Aメロの歌詞に合わせるピアノもオシャレ。ブルージーな感じで入る泣きのソロも良さ味が深いので聴き応えあります。


ミクがカヴァーしてますキモイオタクの僕にぴったりな曲です。

出てきた難しい言葉
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89
ジャズはまったらオススメ教えるので聴いてきてください
Twitter C79lm