中国"雑記"団

今日はエイプリルフールで新年号が発表されました。新年号の「令和」は万葉集から取ってきてるみたいで理由がすごい素敵だと思いました。僕は昭和から平成に変わった時はまだ産まれていなかったので、この年号が変わる事がすごく楽しみであります。
そして、年度も変わり新しい生活が始まる人も多いと思います。僕はまた変わっていく人達に取り残されてしまっていて、前までは焦燥感に囚われてたけど今はそれでもいいかって思えるようになって自分が前より少し好きになりました。


Ps. 周りの同級生が結婚し始めて子供もいたりして、最近女に振られた原因が結婚考える年で無職はやばいみたいなことを言われてまじで焦ってる。焦りからタピオカ屋さんにバイトの応募した。