奢られ方のすゝめ

はいどうも←この挨拶うざいしいなですはいどうも〜wwwwwwwwwwwww
大学生活でps4を2台くらい買える額奢られてるしいなが奢られ方の伊呂波を伝授したいと思います。その前に奢られ方の例を見ていただきます。

例1 2人で会計の店に行って小銭を持っていなかった為払ってもらう。

例2 先輩とご飯に行くと先輩が払ってくれる。

例3 普段の悲惨な食生活を少しだけ喋ると心配してくれてご飯を食べさせてくれる

例1の解説
これは誰にでも使える初歩的なテクニックです。僕も時々あるのですがもう1人が小銭を持っていない時の少額の会計はいいよいいよと言って払いがちになるので財布の中の小銭は家に置いていきましょう。

例2の解説
先輩は後輩に奢るものらしいし年上と飯にいけ。年上も自分が過去にしてもらったことを年下に返せ。

例3の解説
これはあまり喋りすぎると自分の格を下げてしまうので露骨にアピールするのが良いです。僕は辛くないけど他の人からしたら辛いラインを狙ってアピールするといいでしょう。

これを実践して無限にアドを稼いでゆけ終わり

Ps.スマホで更新したので見にくいかも知れません