グループワークの過ごし方

どうも1人でご飯を食べ1人でタバコを吸ってるしいなです
金曜日はグループワークが2.3.4限とあるのでグループワークを穏やかに過ごす方法考えました聞いてください

1.友達と一緒に受ける
これは簡単ですね。僕は友達がいないので出来ませんでした。そのような方でも過ごす方法を語ります。

2.友達を作る
これは1.ができない人には難易度が高いかもしれませんね😅
俺は出来るわけ訳ねーだろ死ねや

まとめ
僕は復学してから大学内でテンションが上がらず復学前にいた友達には暗くなったねと言われ関わりが減り、この暗い感じでは友達も出来るわけがなく完全に大学デビュー失敗した人みたいになってしまいました。死にてぇ…

Ps.グループワークは一人の場合事前にシラバスを見て回避しよう🙋