女の子が持ってそうなメイン武器ランキング

どうもしいなです。今回は僕がはまってる「ぱぴぽぺーん」で女の子が持ってそうな武器を独断と偏見でランキング付けしました。それでは理由とともに5位から紹介したいと思います。

第5位 52ガロン

f:id:C79lm:20170414012127j:plainf:id:C79lm:20170414012259j:plain

 この武器は確定数が2発でキルレートも早いのでエイムが苦手な女の子も持ちやすいという印象があるのでこのランキングになりました。僕もこの武器自体はとても好きなので使用者はエイムがないとかディスってるわけではないです(僕はない)

 

 

第4位 N-zap89/パブロ各種

f:id:C79lm:20170414012915j:plain

f:id:C79lm:20170414013427j:plain

なわばりバトルが好きな女の子が使うイメージ。運動部でスクールカースト中流階級の女の子が使ってそう

パブロ使ってる女の子は友達少なそうあと陰毛めっちゃ濃そう

 

 

第3位 ノヴァブラスターネオ

f:id:C79lm:20170414014146j:plain

女が持つこの武器は確定数2発で直撃を狙わず常にピョンピョン跳ねていることから個人的に不快指数が高い。このタイプのノヴァに直撃を取られると禿げる。後、少しゲームに詳しいのか自分の持っている謎知識を語ってくることがあるため注意(過去一回遭遇)

 

第2位 スプラローラーコラボ

f:id:C79lm:20170414015129p:plain

潜伏してキル横からかっさらってキルレ自慢してほんときめ〜よなぁ😅😅😅

この武器持ってるやつ某歌い手好きそうやしまじできめ〜〜〜😅😅😅😅

キモいし引退しろ

 

 

第1位 ダイナモローラー

f:id:C79lm:20170414015433j:plain

武器選択はとてもいいと思ったけど、塗り専って言葉を隠れ蓑に自衛もできずただただ敵インクになるやつほんま😅😅😅

 

〜おまけ〜

ここからは女の子が持ってたらかっこいいと思った武器を偏見と偏見で選びました。

 

リッター各種

f:id:C79lm:20170414015757j:plain

ほんまかっこいいし囲わせてくれ

 

プラベリ/ソーダ

f:id:C79lm:20170414015952p:plain

f:id:C79lm:20170414015959j:plain

パステルカラーで可愛い

 

ちなみに書いてあることは全部嘘です