レなんとかさんがVRを試した話

どうもしいなです

背伸びオフ三次会に行かずに名古屋の街を一人で30分くらいネカフェをたらい回しにされ練り歩いたレさんがたまたま入ることがネカフェで体験したVRがなかなか良かったらしかったのでその話をします

サンプルでみたVRのAVがなかなか良かったらしく自分でアングルを変えたりして様々な角度から見れて勃起_pokeだったらしいです

女優がビデオの中で触ったら実際に触られた感覚がしたらしくその話を聞いてすごいと思いました

周りがうるさくて抜くに抜けなくて生き地獄だと言っていました

抜くに抜けなくてこれが本当の"イキ"地獄ってな😎

 

ツイッターはキレがあるのに会うと誰かわからないレなんとかさんの面白いブログはここです

女とカメックスは潮を噴く