おしゃれリッターコンテスト

どうも最近バイト先?から毎日電話がかかってきますしいなです。今日は僕のおしゃれなリッターの服を機能面とともに紹介していきたいと思います😊

 

f:id:C79lm:20161024084348j:plain

この装備は最初の方に左2を引いた時にたまたまメインクがついたのでそのまま使ってます。メインク1.1で4発撃てるところがgoodですね。頭がダサい(小並感)

 

f:id:C79lm:20161024084151j:plain

この服は櫓に乗る時に使っていましたがリッカスでいいってなったのでお蔵入りしました😊

 

f:id:C79lm:20161024084234j:plain

ほとんど理想と言っても過言ではない構成ただクイボを3発投げる必要性を感じなかったので同じくお蔵入りしました(お蔵入り感)

 

f:id:C79lm:20161024084619j:plainこのギアは可愛いと利便性を兼ね備えた最強の最強(日本語検定4級並みの感想)

ただ1.3は心もとないけど鉾で使えるので鉾の時はこれで潜ってます。

 

f:id:C79lm:20161024092843j:plain

やっぱ上のよりこっちの方が強かったガハハW

 

f:id:C79lm:20161024084433j:plain欲張りセットその1

イカ速がないのを延長で補っているところが良い。櫓でも使える😊

 

f:id:C79lm:20161024084302j:plain

欲張りセットその2

クイボ3発とメイン4発を両立してイカ速あまり筋肉にさいた。火力がない🙅

 

f:id:C79lm:20161024083945j:plain

逆境は強いけど弱い←???

 

f:id:C79lm:20161024084038j:plain

最近まで使ってたけどイカ速がないとポジション変更がしにくいと思ったのでお蔵

 

f:id:C79lm:20161024084105j:plain

個人的にサインクはあっても1でいいと思ったので0.3をイカ速にした構成。マヒマヒとか痒い所に手が届くクイボのステージで使ってます

 

f:id:C79lm:20161024091402j:plain

イカ速1.2で速度10%減を相殺残り筋肉に回した構成可愛い😊😊あまりクイボが強くないステージではこっちを使っています

 

おまけ

f:id:C79lm:20161024084011j:plain

卍最強卍

力こそ〜Power〜😎

 

総括

僕がサインクが1.3いらないと思っている理由は二つあります。一つは2発で倒せばいいという点ともう一つはクイボの必要性です。

僕はリッターのクイボは球が当たらないところに牽制で投げたりメイン耐えられた敵に即座に投げるクイボが主な使い道だと思っており、潜伏してクイボでキルするなら2回必ず当てれば3発いらないし、投げれるクイボが3発あることで慢心が生まれ近くの敵をクイボで無理に処理しようとしてしまって無駄なデスが増え戦線にいる時間が減りメインを使用する回数が減ってしまうと思っているのでサインク1.3を使うのをやめました。あとクイボに頼りすぎたらメインが当たらなくなるので最近リッターを持つ時はなるべくメインでキルをするよう心がけています。(過去一回経験済み)

最近調子が戻りつつあるのはレイニーシャボン1.3を引いたからです完全一致に感謝😊

今回は写真を朝撮ったこともありかなりぼやけているのでキャプボが欲しいです(おねだり)