働くということ働かないということ

どうも今回はタイトルを絵本風にしてみました。今日は僕が今まで働いたバイトを紹介していこうと思います。

1.居酒屋 高校3年生夏から2週間
つまらないバイト先だった…ただただ時間までハンディー(注文しするやつ)で上がりまで見てました…まかないはとても美味しかったです。尚バックれました

2.アパレル 大学2年春から1ヶ月
つまらないバイト先だった…ただただ時間まで接客、服畳み、案内とてもキツかった…好きでもない服を制服と言ってカネを払い買いバイト代はほとんど無かった…でも頑張ったらマネージャーから感謝状などとても優しい空間だと思いました。尚貰った次の日バックれました

総括
働くということ働かないということ…僕はこの事について人生働かない方が絶対楽しいと思いました。親の脛そして奨学金がいつまで続くかわかりませんがこの生活を可能なら死ぬまで送っていきたいです