スプラ界に潜む犯罪者【その1】

はいどうもS33です。今日はタイトルの通りスプラ界に潜む犯罪者を私怨でスプラトゥーンの記事なので腕前で格付けしていこうと思います。

C- マイナーシューター各種 竹スクイックリン各種
筆各種
「マイオナでガチマ潜るな罪」です。こいつらはガチマで味方に来たら問答無用でこちらの腕前を落としてきます。マイオナポケモンだけにしてくれ^^;

C UK

「裏取りキッズ罪」ですユナイテットキングダムではありません。動画見てハマったのか知らんけど裏取りキッズは一生夏休みの宿題やっててくれ^^;;

C+ 死にまくってるのに何故かキルレだけはいいやつ
「俺の目の前でめちゃくちゃ溶けてる癖にキルレはそこそこ罪」です。人の目の前で溶けて足場敵インクにして人の行動阻害するくせにそこそこキル稼いでるからって試合に貢献してるつもりの奴なんなん?俺が生きてたら四枚抜きしてるから人様に迷惑かけない様隅から一生エリア塗っててくれ

続きます
http://c79lm.hatenablog.com/entry/2016/08/13/043026