オシャレアニメ2400達成構築【2016夏アニメ】

どうも人類史に残る偉業を達成したニートです。
今回はおしゃれアニメ2400を達成した夏アニメの視聴構築を紹介していきたいと思います。

1.はんだくん
f:id:C79lm:20160804000840j:plain
このアニメは僕が好きな書道アニメ「ばらかもん」の主人公半田清舟の高校時代の話になります。
とても面白い(ボキャ貧)

2.バッテリー
f:id:C79lm:20160804001233j:plain
あさのあつこ原作の野球アニメ。
中高生ならではの葛藤など観てて心がチクチクするような描写が多々ありますが忘れていた青春を思い出させてくれるような作品。
でもこのブログを見てる人に青春時代なんてないですよね😊

3.91days
f:id:C79lm:20160804001537j:plain
舞台は禁酒法時代のアメリカ。幼い頃マフィアに家族を殺された主人公が復讐する話。今期のダークホースです。詳しくはアニメを見ていただきたい。僕のイチオシです。

〜ここからはなんとなく観てるアニメ〜
4.斉木楠雄のΨ難
まあってかんじです

5.この美術部には問題がある!
ブヒれる

6.魔装学園H×H
エロい。後H×Hってハンターハンターみたいですよね

これにて失礼します(どろん)