おまんこ黙示録2 〜新たな闘い〜

http://c79lm.hatenablog.com/entry/2016/06/26/223432 の続きです
メイド喫茶に行って名前を聞かれた時にとっさに有馬と名乗ったオタクです
f:id:C79lm:20160626230559j:plain
メイド喫茶に行った感想はメイドさん達無理してるなあと思った事ともう一つ、私で抜くのは構わないけど可能性は感じないで欲しいと思っとるんやろうなあって感じました。
これは私見なのですが、きもいオタクは特に自分と趣味の近い女の子を知らず知らずのうちによいしょよいしょする特徴があると感じていて、私自身過去によいしょされている姫を見たことがあるので特にそう思います。
f:id:C79lm:20160626224719j:plain
話を戻します
メイド喫茶で入園料みたいの800円払ったけどすごく良かったの!!!
生脚太もも見放題でもう最高だった!!!!
あのね!しいなダンスタイムとかいうのでダンスしてるメイドを見た時不覚にも勃起しちゃったんだ〜(^O^)
今日はいろいろ書きたいことあったけど友達に夜ご飯奢ってもらってるうちに忘れちゃった〜(´>ω∂`)
あと会計の時裏でピアスと髪色褒められてるのしごい嬉しかった〜😇
メイド喫茶に行ってきた僕😊
f:id:C79lm:20160626225808j:plain