
僕が今までにあったガイジ女まとめ

どうも万年ニートです。
暇なのでいままでにあったガイジ女をランク付けしていきたいと思います
C
元カノ 病む度にリスカを強要してくるガイジそのせいで僕の腕の肉は盛り上がってる
可愛いのでCランクとさせていただきました
B
サークルの先輩1 闇金ウシジマくんみると喧嘩したくならない?と言いわけのわからない理論で殴ってくる結構痛い
A
サークルの先輩2 こいつがタチが悪い1日に生理周期が何回あるのかわからない突然の殴る蹴るは当たり前謎の暴言急に可愛がってくる等謎の多いガイジ
S
出合い系であった女 タダマンしたらギター借りパクされた

栄のミカちゃん タダマンしたら性病うつされた皆ゴムはつけろ後こいつは僕の財布から金を抜いていった悪魔

以上です。まだまだ沢山いますが今回はムラムラしてきたのでこの辺でやめようと思います