突発オフのオフレポ

どうもニートです。最近は留年確定したこともあり毎日家でスプラトゥーンをしています
今回はたまたま予定があった為フォロワーの方とオフ会に行ったのでそのレポートをしたいと思います。
今回集合が1時半にも関わらず当たり前の様に遅刻しそのままカラオケへ行きました。
カラオケでは密室で空間が狭いということをあり精神的な距離を縮める事が出来たのではないかと思います。
そしてその後愛知大学近くのラーメン屋さん†絆†へ愛知大学の学生のモノマネをしながら移動。二郎系ラーメンということもありとても量が多かったのですが僕はフードファイタータベル(週間少年ジャンプ+で連載中の熱血フードファイター漫画)なのでなんなく完食(チャーシューは残した)することが出来ました。たいありですね😊
今日はニートの割には充実した1日になったと思います
おまけ
f:id:C79lm:20160620234334j:plain
Ps.スカートの下は何もはいてませんでした